ホーム

こんにちは!!

足もみはご存じですか?

 若石健康法の “足もみ”と“点穴法” を徳島へ初めて導入し

 たのが、もみ家下山です。

若い頃、手は皆さんに見られるから綺麗にしておこう。

 足は靴履くし、靴下履くし、歪んでいようが、タコ・魚の目

 があろうが、見せることないから ま、いいか。

 と、たかを食っていました。

ところが、少しずつ年を重ねてくると、肩が重おい! 頭が

 ピリピリ痛あい! 腰が膝が痛あい! 気だるうい!

 などなどの微々たる症状が毎日の様にありました。

若石リフレクソロジーの足もみと出会って、それらの症状が

 2ヶ月で無くなりました。熱心に毎日揉みましたよ~。

足もみを仕事にしようと思ったのは、こんなに早く改善効果

 があるのなら、どなたでも出来るし、もみ方をお教えして

 徳島県の皆様が元気になって下さったらうれしいなあ!と

 思いまして、自宅サロンを開かせて頂く事になりました。

来て下さったお客様の中には、体調が良くなるだけで無く、

 心も穏やかになり、第六感が冴え、心も、経済も豊かに

 なりましたと、喜んで下さいます。

是非、もみ家に足チェックしに、おいでくださいね。